7月1日

久しぶりにブログを

日記を書くのは好きなのにそのことをすっかり忘れていた

たままた図書館で高山なおみさんの『日々ごはん9』を見つけて読んで、そのことを思い出したんだった

猫を飼い始めました

名前はデデで、昨日うちにきて5ヶ月目だった、10ヶ月くらいの雄

猫はいつもこちらを気にしながら、寝たり起きたりしている

 

今日は雨だったので、いつも土曜に行く買い物は行かなかった

お昼にはDと近所のインド料理屋でビリヤニ、辛さを激辛にしてしまい半分くらいしか食べられなかった

夜はコリンキーときゅうりのピクルス、お昼のビリヤニとナン、それにライタ、佐野ラーメン、レモンチューハイ